美容室 ミルソンズポイント

*

感動した!

   

松井です。昨日の夜、代表の息子さんがお店に来て「今まで応援ありがとうございました!」言ってくれました。高校野球最後の試合を終えたばかりなのに私の方がうるうるしてしまいました。。。少年野球、中学野球、高校野球、野球漬けでがんばってきたので今年の夏はおもいっきり楽しんでくださいね!(お父さんがうるさそうだけど・・・)次の野球生活もありますが、ゆっくりのんびり楽しく夏を満喫してくださいね!!!
明日は祝日の月曜日ですがお休みさせて頂きます。一般の方と同じお休みは久しぶりです。。。特に予定は無いですがなんかせいせい休める気がします・・・。きっといつもの月曜日のように終わってしまいそうですが・・・
ではまた火曜日に!

 - BLOG