美容室 ミルソンズポイント

*

2022年1月14日店舗移転

   

大変御無沙汰して申し訳ございません。なにかとバタバタしていまして大事なホームページの更新がおろそかになっていました。長年にわたり静岡市葵区七間町で営業してまいりましたが、2022年1月14日に静岡市駿河区小鹿に店舗移転しました。1階が店舗、2階が住居です。和を基調にお客様に和んでいただけるお店になりました。完全予約・完全個室になっており、他のお客様との接触を控えた作りになっています。障がいのある方や高齢の方もスムーズに入店できるように車椅子リフトも設置しました。抗がん剤での脱毛でウィッグを作られる方も人の目を気にせず安心してご来店されると思います。無料送迎も行っていますので交通手段が難しい方もお気軽にご相談ください(要予約)。

3月15日でミルソンズポイントは32周年をむかえることができました。これもお客様の変わらぬご来店のおかげとたくさんの方の支援のおかげです。「感謝」の言葉しか浮かびません。本当に有難うございます。移転オープンして2か月がたちましたがようやく落ち着いてきました。「いいお店だね。ずっと来るよ。」などなど、たくさんの嬉しいお言葉をいただいています。その言葉を有難く頂戴しこれからも頑張っていきたいと思います。ご来店心よりお待ちしております。

尚、個室が3部屋ありますが、宮の間は宮﨑、松の間は松井、恵の間には「恵多谷」という個人事業主の美容師が働いています。ミルソンズポイントの従業員ではありませんが、和気あいあいとお互いにお客様を接客しています。

お客様がお帰りの際、次回ご来店(1か月先、2か月先、3か月先)の予約をされていくことが多くなりました。そのようなことが出来ないお客様にはなかなか予約が取れない状況もあるかと思います。ご都合に合わせられないことは申し訳ないですが早めのご予約をいただけたら嬉しいです。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

最後までお読みいただき有難う御座いました。

 - NEWS