美容室 ミルソンズポイント

*

グローバル静岡。

   

松井です。大道芸が近いせいか、外人が多くなってきました。やっぱかっこいいよね~。。。でも道を尋ねられても、英語が話せないからコミュニケーションがとれませんね・・・。こっちに来ないでオーラが出てしまいます。
円高になってるから関係者は負担がかかりますね。日本の観光各地も外人客が少なくて売り上げ減だそうです。世の中大変です・・・。
マラソンの高橋Qちゃんが引退です。あんなにハキハキと答えてたのに終わった瞬間に泣いてしまいました。
心、体の限界は本人しかわからない事なので、率直にお疲れ様でした。と言ってあげるのがいいと思います。
結果を出した人は最後もしっかりしてるなと感心しました。。。

チームバチスタ見てますか?仲村トオル、いいですよ~~~。この秋のいちばんのお気に入りのドラマです。
あのちびノリダーが主役だよ・・・。成長したよね。あっ私が年をとったんだ・・・・・・・。

 - BLOG