美容室 ミルソンズポイント

*

今日は節分。

   

松井です。今日は節分。いわしを焼くと鬼が嫌がるそうですね。豆まきも1人ではちょっと・・・なので、恵方まき寿司を食べて良しとしましょう。。。方位を間違えないように、だまって食べなければいけないんですよ。。。先週、厄も祓ったし、静かにいいことを待ちたいです!!!

相撲界、困ったモンですね・・・。逮捕されたのに退職金が出るなんて、普通の企業なら絶対出ませんよ!!!
甘いとしか言えないし、腐ってますよ・・・。

プロ野球が始動しました。我が巨人軍も大物新人が入って楽しみです!!!

今週も笑顔で頑張ります。御来店お待ちしております!!!

 - BLOG