美容室 ミルソンズポイント

*

卒業おめでとう!!!

   

松井です。高校3年生、卒業おめでとうございます!!!親御さんもお疲れ様でした。地元に残って、進学、就職される方、親元を離れ、進学、就職される方、それぞれの道を歩み始めますね。。。昨日もお母様のセットと着付けをさせて頂きました。さみしくなるな~と思います。今日は早速、初カラーに挑戦です!!!ワクワクドキドキですね!!!校則に縛られ続け、ようやく髪も自由になりますね。よく我慢してきましたね。ちょっと大人になった感じ。。。東京に行っても、流されないで静岡県民でいてくださいよ~。変な男にひっかかんないでよ~。心配です・・・。けど、楽しい大学生活を送ってほしいです。ご飯もしっかり食べて、体には十分気をつけて頑張ってくださいね。長いお休みの時はまたお店に来て下さいね!!!楽しみに待ってます!!!ママとみーのことは任せてね!!!旅立つ前まで親孝行をしっかりして行ってください(笑)
うちの宮崎の息子さんもいよいよ明日出発です・・・。野球部の寮に入るので自由がきかなくなりそうです・・・。
しょっちゅう帰っては来られません・・・。さみしくてさみしくてたまりません(涙)とにかくとにかく健康に気をつけて怪我をしないように野球、勉強、頑張ってください!!!

 - BLOG