美容室 ミルソンズポイント

*

どうして?

   

松井です。どうして我が巨人軍、広島に勝てないんだろう・・・。完封負けですよ・・・。苦手意識が強すぎるんだよ。気持ちで負けちゃうんじゃ××。
あべちゃんのドラマ、あべちゃんの顔がだんだん穏やかになってきてるのがわかります。まゆげの形でだいぶ印象が変わりますね。中居君の婚活はイマイチだそうです。私も今回は見てません。私には婚活は必要ないから・・・。刑事ドラマがいいですね!わかりやすくて。   またテレビばっかり見て・・・と言ってる声が聞こえてきそうですが、テレビを見ている時が気分転換になるんですよ。。。
さあ!GWが始まったって感じです。人が流れてきているかな?今日は天気が良く気持ちよさそうです!!!

 - BLOG