美容室 ミルソンズポイント

*

今日は涼しいですね。。。

   

松井です。今日は涼しいです。明日はまた暑くなるとのことなので、体調管理が難しいですね・・・。
うちの将ちゃんが「僕は秋が一番好きです!」と言ってます。星がとてもきれいにみえるんだって。。。ロマンチストでしょ?!私も好きですよ。だって一番食べ物がおいしいもん!!!食欲の秋って言いますもんね・・・。ちなみにまだダイエットは続けていますよ!!!来年の1月、水着きるかもしれないから???今のままではマジヤバイから。全然知らない人には見られても怖くないけど、スタッフに見られるのはやっぱり恥ずかしいよね。あとあとのこともあるし、仕事しずらくなっちゃうもん・・・。「シルバーウイーク」旅行の予約順調だそうですよ。

 - BLOG