美容室 ミルソンズポイント

*

笑いはいいです。

   

松井です。昨日は祝日でしたので、営業が早く終わりました。夕方5時過ぎにお電話を頂いた方、つながらなくてすみませんでした。営業は31日までやっています。またのお電話お待ちしております。

なので、夜はテレビ三昧でした。スペシャルばかりでしたが、なかでもおもしろかったものは、所さんとさんまさんの「笑ってこらえて」のダーツの旅でした。もうとにかく笑えました。声を出して・・・。そのへんのお笑い芸人より。
70・80・90歳の方は本当にすばらしい!!!体もきついだろうけど、あんなに楽しそうで。私たち、若者?はまだまだあの人たちの半分以下しか生きていないのです。私が年をとってもあんなに元気でいられるのだろうか?
何よりも自分が楽しく生きられのがすごいことだと思う。あんなに腰が曲がっても自分のやるべきことをやっている姿は尊敬します。ブチブチ、グチグチ文句が多い中、これではいかん!と奮い立たされました。その方たちに負けないように、病気で寝たきりになってしまっている方たちの分まで私たちは元気に笑っていないといけないと思いました!!!

こんなに長く書けるのは、今日はお客様が少ないから・・・。世の中、クリスマスイブなんですね。毎年24日は静かなんです・・・。外を歩く若者カップルが多いのにちょっとジェラシーを感じる年でもないかっ!でもでもハッピーメリークリスマスイブ!!!

 - BLOG