美容室 ミルソンズポイント

*

嫌な事件・事故ばかり。

   

松井です。お正月番組で夢や希望、笑いばかり見ていて、楽しく過ごしていたけど、昨日あたりからニュースを見始めたら、嫌な事件、事故はあとをたたない現実に沈みました・・・。世の中の景気を予想してました、お偉い方々が。大企業のトップの方々は中小企業の痛みはわからないだろうな・・・・。現実を把握しておくのも大切だけど、
落ち込む現実は知らない方がいい時もあるんじゃないかな。暗くなるのは嫌だもの・・・。危機を感じながらも、ヘラヘラは笑ってはいられないけど、やっぱり楽しくなるために笑顔は必要だ!!!「笑うかどには福来る」です。
今日も日本海、北海道は大荒れですね。事故がなければと願います!!!

 - BLOG