美容室 ミルソンズポイント

*

営業再開しました。

   

松井です。18日(月)~21日(木)の4日間、お休みを頂きましてありがとうございました。
電話を転送していましたが、フリーダイヤルの方はつながらなかったと思います。ご迷惑、ご不自由おかけしまして、本当にすみませんでした。
さて今回のお休みは、若干お店の内装を変える為に4日間お休みをしました。3月で20周年を迎えるにあたって、これからもお客様に心地よい空間をご提供できるように、と少し改装しました。お客様に喜んでいただけるとうれしいです!!!のついでにと申しますか、せっかくのお休みなので、スタッフ一同で北海道に研修旅行をして来ました!!!寒い寒いと脅されながら、万全の身支度で出掛けたところ、それほどでもなかったのが印象です。でもさすがに白銀の世界でした。静岡にいたら見ることのできない景色です。普段旅行をしない私にとっては全て新鮮です。富士山空港、千歳空港、ジンギスカン、旭山動物園、イクラ山盛りどんぶり、小樽散策、もうきりがないくらい、満喫してきました。スケジュール的に結構分刻みでしたので、添乗員の私としましては、「何時にどこどこ、明日は何時まで、今日はすごく早くご飯食べて、」などなど、気を抜くことは出来ませんでしたが。
移動中も眠れませんし、朝も早く目が覚めてしまいますし。けど何よりも若手3人組が楽しんでくれたようなのが救いだったかな。話し出したらとまりませんので、ここらへんで。
心機一転、今日からまた仕事頑張りますので、お客様のご来店心よりお待ちしております!!!

 - BLOG