美容室 ミルソンズポイント

*

日曜日は忘れてしまいました・・・。

   

松井です。面目ない始末で、私としたことが日曜日にブログを書き忘れてしまいました・・・。定休日は書かないのですが、普段の日は忘れたことなんかないのに・・・。不覚です。
月・火と連休をいただきまして、今週も始まりました。お付き合い下さい。日曜日はバレンタインディでしたね。愛する人???に渡しましたか?私はお世話になってる人へだけです・・・。毎年寂しい2月14日ですね。けど今年はスタッフの女の子からもらいました!!!嬉しかったです!!!ありがとうね。

オリンピック、連日頑張ってますね。上村選手の4位、長島選手の銀、加藤選手の銅。まだまだ頑張った選手はたくさんいるはず。プレッシャーの重圧の中で結果を求められる選手は本当に大変です。実力を100%出せる選手の方が少ないのでは。そんな中、結果を出せる選手は本当に心・技・体が揃っているということだと思います。世界には自分より実力のある選手ばかりでメダルをとることがどんなに大変か!けどまわりは期待しちゃいますね。その期待に結果であらわすか、気持ちであらわすか、がやはり代表になった人の試練なんでしょうね。

月曜日にお店のお祓いと自分の厄除けをするために4人で車2台で寒川神社(神奈川県)に行きました。
ところが、早朝東名で事故があり、清水~富士間が通行止めで大大大渋滞にはまってしまいました。富士まで下で行ったのですが、もうびっくり!!!9時半過ぎに静岡から東名に乗ろうと思ったのですが、富士のインターに乗ったのが12時を過ぎてしまいました・・・。私は今回は助手席で乗ってるだけだったので、大して疲れはなかったですが、代表は大変でしたね。お疲れ様でした!!!20周年に向けてのお祓いをしてきたので心機一転の気分です。けど、帰ってからニュースで見ましたけどすごい大きな事故だったみたいで、死亡者もいたとのこと。
渋滞には泣かされましたが、事故に巻き込まれなくて幸いでした・・・。

3日間書かないと長すぎますね・・・。すみません。今週もご来店お待ちしてます!!!

 - BLOG