美容室 ミルソンズポイント

*

店販商品20%OFF

   

¥4830→¥3864 髪や頭皮はもちろん、肌や身体にも安全なシャンプーです。
★シャンプーしている時、目を開けてみてください。。。泡が目に入っミルソンズポイントがお奨めするVIN(バン)商品の中でイチオシなのが、「イオニートシャンプー」500mlてもほとんどトリートメント・πウォーターチケット、プラチナも20%OFF!
しみません。*他のシャンプーでは痛くて目が開けられません。
★顔月末まで店販商品キャンペーン実施中!!!20%OFF。。。
や体を洗ってみてください。。。洗顔料やボディソープとしても違和感なくご使用いただけます。*他のシャンプーでは肌にシリコン剤などでべたつきが残ります。
★少量を口に入れてみてください。。。万が一体内に入っても害はありません。*他のシャンプーでは苦しくて吐き出してしまいます。
安心安全がポイントです。肌の弱い方、アトピーの方にも安心してご使用いただけます。また、イオンのちからでリンス効果もあるので、リンス・トリートメントは不要です。泡立てて洗い、泡のまま2・3分放置し流せばOKです。手軽に使用できるのもポイントです。
その他、ミルソンズポイントはお客様の髪が元気になるような商品を多数揃えております。
ぜひ、この期間にお求めください。

 - BLOG, NEWS