美容室 ミルソンズポイント

*

決勝トーナメント進出です!!!

   

松井です。勝ちましたよ!!!見事決勝トーナメント進出です!!!なんか勝てる気がしたんですよ!!!本当に。。。他の国と違い、最後まであきらめない様子が見えてたし。とにかくディフェンスがすごかった!!!点を取られなかったら決まるわけだから、本当に死ぬ気で戦ったと思います。フリーキックの2点、岡ちゃんのいただきゴールもよかった~~~。何が起きるかわからないのがたまらなく興奮するし、だからスポーツはおもしろいです!!!気持ちが勝ったと思います。夜中なのでひとりで騒ぐことはできなかたですが、そう、見てしまいました!!!大丈夫ですよ。今日しっかり仕事してますよ!!!

★★★VIN(バン)商品を使用する「ケフエール」★★★
男性客が気軽に美容室で施術できるミルソンズポイントオリジナルの発毛・育毛メニュー。

 - BLOG