美容室 ミルソンズポイント

*

わが国の政治家

   

松井です。被災地を一日でも早く復興しなければいけないこの時期にわが国の政治家は何をしているのだろうか途中まで決めてやっていたことがまたゼロからやり直し?総理が替わればみんなで協力してできるとか、自分が責任持ってやりぬくとか、どうなっちゃってるの?昨日の討論で谷垣総裁のことを谷垣総理と言ってダメだしされる総理じゃ無理もないけれど実際のところ、辞めるから一区切りするまで分裂はしないでとのことで不信任案は却下されそうです。私達一般の庶民がおかしいでしょ?って言っていることがあの人たちにはわからないのが不思議でたまりません。480人位いる中で「くだらないことで時間をかけずに被災地のことを早く解決しましょうよ。」と声を上げる議員はどの位いるのだろうか・・・。ますます政治不信になってきていますよ。中には本当に苦しんでいる人たちもいるのだろうと信じたいです。こんな政治家になるつもりはなかった・・・と。今こそ国民の声を聞いてください!!!キムタクみたいな総理が出てきてほしい。。。

 - BLOG