美容室 ミルソンズポイント

*

残念です。

   

松井です。20年来の知り合いの方が亡くなってしまいました。私がこのお店に入ってからの憩いの場の居酒屋の店長さんです。まだ49歳でした。見習いの時、美容師になりたての時、店長になった時、さまざまな場面の時、美味しいお料理とアドバイスのおかげで私のパワーの源だった人の一人です。お店の近くだったので、よく一人でぶらりとよっていました。ここ数年は体調を崩して何度も入退院を繰り返していて心配をしていました。お見舞いはご遠慮っていう感じだったので、控えていましたが、お店の前を自転車で通る姿を見て「元気になったんだ。」と安心したりで。2ヶ月前くらいに正式に閉店という形になって、そのお店の常連さんが集まって「いつか復活してほしいね!」と集まりました。本人はやはりおもわしくなくて出てこれなかったですが、そんなに悪くなっていたとは思いませんでした。亡くなった事実がまだ信じられません。もっともっとお店に顔を出し、もっともっとお見舞いに行けばよかったと後悔ばかりです・・・。どれだけ助けられたかと考えたら恩返しができていなかったことが悔しいです。今日、仕事が終わったらお通夜に行くつもりです。「ありがとう。と、ごめんね。」を言ってきたいです。約20年多くのお客様のホットステーションを築きあげて本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

今日はしんみり長々とすみませんでした明日からまた元気良く頑張ります

 - BLOG