美容室 ミルソンズポイント

*

自衛隊

   

松井です。昨日、テレビで自衛隊が撮った震災の時の映像が放送されました。ものすごい大変なお仕事だと
改めて思いました。私達個人では出来ないことを寝る間を惜しんでやってくれたに違いありません。精神状態も
普通ではいられなかった思います。それがお仕事だ。と言ってしまえばそうなのかも知れませんが、頭が下がります。最後にまた訓練に戻ります。災害が起きないことを祈って。と言っていました。万が一の災害の為に訓練をし続けるモチベーションを保つのも大変だろうなと思います。
来てはほしくないけど、東海地震が来た時はどうか助けてください。。。

 - BLOG