美容室 ミルソンズポイント

*

急に土砂降り・・・。

   

松井です。昨日は大変な天気でしたね・・・急に土砂降りですよ。怪しいなと思った瞬間にどしゃ~~~と
車に乗っていて怖かったです。夜は電車も新幹線も止まってしまい、皆さん困りませんでしたか???
川の状態も悪く、鮎つりも出来ませんでした。来週は講習会で東京に行くので、ドキドキです。東京なんて超久々です。都会はすごそうですから・・・。恵比寿ガーデンプレイスに行くんです。超おのぼりさんかも・・・勉強がメインですよ~~~。もちろん脳の機能が低下しないうちにお勉強しなければです。

今週も始まりました。御来店心よりお待ちしております。。。

 - BLOG