美容室 ミルソンズポイント

*

がんばろう!七間町

   


松井です。先日オープンした七間町の缶詰バー。あの久保さんが取材に来ていました。第一テレビのまるごとで
今日オンエアするみたいです。夕方はテレビが見れないのは残念ですが・・・。テレビの力は大きいですから、
今後お客様が増えてくるだろうね。うれしい限りです

イタリアンのお店、キチ も、にぎわっています。この間、入ってみました。
食事は済ませた後だったので、軽く一杯???って感じで「一人シャンパンタワー」を注文しました
なみなみ注いでもらい、お皿にこぼれた分もグイッと飲んでみました。おいしかった~~~。

皆さんも七間町に足を運んでください!!!
明日は「七間町青空市」です。今月は第5土曜日も開催です。通常は毎月第3土曜日です。
お天気は良さそうです。
夜は待ってました!巨人ヤクルト戦に行きます。もちろんお仕事最優先ですよ
阿部ちゃん、ホームラン頼むよ

 - BLOG