美容室 ミルソンズポイント

*

10月です!

   


松井です。早いものでもう10月になってしまいました。それなのに、昼間は暑いですね~~~
今週の月曜日に駿河総合高校に行って、1年生対象に卒業生が「先輩の活躍手本に」なんて大変おこがましい講演に出させてもらいました。高校の授業でキャリア教育があるそうで・・・。
普段、営業でへらへら話している私にとっては難関でした
何かを伝えることがこんなにも難しいなんて・・・。だけどとてもいい経験をさせていただきました。
駿河総合の生徒さん達、がんばって~~~!

火曜日は名古屋で「ピンクリボンフェスタ」にヘアエピテーゼ協会の中部支部として参加しました。
乳がんのこと、早期発見が大切なこと、協会が万が一、がんになられたときに、患者さんにできることの紹介など、とても勉強になりました。私はまだまだ、ひよっこですが、今日も病院に行って、患者さんにかつらを見せに行ってきました。退院後にすぐ職場に復帰されるとのことで、かつらの注文をいただきました。
今、私ができることを一生懸命やっていきたいです。

お店では、引き続き、頭皮強化月間です。夏のダメージを修復しましょう!!!
「炭酸パイウォーター」がおすすめです

 - BLOG