美容室 ミルソンズポイント

*

ご心配おかけしまして。

   

松井です。昨日はお休みさせていただきました。朝から病院に行ってきました。詳しいことは、胃カメラの検査をしないとだめだそうで、なんと40歳の誕生日に検査です。悲しすぎるよ~~~~。
初診で紹介状もないということで2時間待って診察時間はたった5分ですよ。疲れた~。
待合はおじいさん、おばあさんばかり。みんな辛抱強く待っているんだなこれが。うちの両親を見ててもわかるけど同じことを何度も何度も受付で言ってる姿を見て年をとるってこういうことなんだと実感しました。
待ってる時も事務の人や看護士さんや患者さんを見ちゃうから余計疲れちゃうんだよ。どの人も大変な思いで
仕事をしているな~とつくづく思いました。頭が下がります。
とりあえず絶好調ではないけれど元気です。心配かけてごめんなさい。
昨日のさやかの日記を読んで泣きそうになりました。コニタンも心配してくれてありがとう。
私ひとりの体じゃないんだからって感じました。
月曜日が検査なので禁酒です。誕生日の夜がおいしいビールが飲めますように!
鈴木くん、幸せ者さんコメントありがとうございます。大丈夫です。

 - BLOG