美容室 ミルソンズポイント

*

世界水泳

   

松井です。連日、上海で世界水泳が行われています。残念ながら北島選手は4位世界の壁は高いですね。
びっくりしたのは中国の強いこと、強いこと女子でも15歳の選手が本命の選手をかわして金メダル
英才教育で中国の選手が強くなりましたね。銀・銅の選手が「マジで」って言う顔してました。それなのに
高速新幹線の事故の処理はやっぱりだめじゃんしっかりとした検証もせず、もう走っているよ怖い怖い。
せっかくの選手の活躍が台無しになっちゃうよ。同じ中国で起きていることなんて信じられません・・・。

高校野球も明日は準決勝。地元の静高に勝ってほしいですね

今週も始まりました。御来店お待ちしております。

 - BLOG