美容室 ミルソンズポイント

*

竜巻災害

   

松井です。ゴールデンウィーク最終日またまた大きな災害に見舞われてしまいました。
竜巻災害です。一瞬のうちに吹き飛ばされてしまいました。怖いの一言です。
竜巻の通り道がくっきりと映像に残っています。
あの状況で死亡者・けが人があの程度ですんだのが信じられません。
福島から移住してきた人たちもあの団地にいたそうで、また移らなければならないそうです。
本当にお気の毒です。あの日、静岡もものすごい風が吹きましたが、その時竜巻が来たのですね。
何の被害もなく、今日も穏やかな日を送っていますが、神様は不公平です。
当たり前の生活を送られることに感謝です。。。

今週も始まりました。御来店心よりお待ちしております。

 - BLOG