美容室 ミルソンズポイント

*

土砂降り。

   

松井です。空が急に暗くなってきたからやばい感じだなって思ったらやっぱり土砂降りです・・・夜店の準備ができずみな待機中でしたが、動き出しました。でもまだ降りそうです・・・。昨日は大勢来てたのに今日は残念ですね・・・。と思っていたら人が出てきましたよ。。。お店の前にうちわを出しているのですが、すごい勢いで持っていきます。コレクションでもしてるのかな?あ~また降ってきたよ・・・。明日は晴れますように!!!
常葉菊川勝ちました!!!接戦に強いんです。今年も優勝か?!がんばれ!!!
オリンピック開会式みました?長かったですね・・・いつもあんな感じなんですか?初めて丸々見てしまいました。
日本の入場のシーンをもっと見たかったです。いつも注目されていない競技の選手を流してほしかったな・・・。
夜店に戻ります。今年はうちの店の前は飲食ができるブースになっています。ビール飲んでますよ・・・。みんなおいしそうに・・・お預け食らっているお犬の気持ちです・・・。
ではまた明日。

 - BLOG