美容室 ミルソンズポイント

*

オリンピックだ~!

   

松井です。オリンピックの開幕です!!!サッカーは男女とも勝ちませんでした・・・。いやな空気漂いながらのスタートです。ソフトボールチームのバスが接触されたとニュースが流れました。けが人はいないということですが、中国頼むよ~って感じです。あとあと支障がでなければいいのですが・・・。昨日テレビで上野選手を見たばかりだからとても気になりました。なんにせよ、お祭り気分がいいね!
静岡の街中も夜店市一色ムードです。
今日あたりから夏休みという会社がありますね。。。いいですね~事故事件に巻き込まれないようにゆっくり楽しい夏休みにしてくださいね!!!

 - BLOG