美容室 ミルソンズポイント

*

プロ野球キャンプイン

   

松井です。毎日寒い日が続きます。体調はいかがですか?インフルエンザは大丈夫ですか?雪が降らないだけ助かりますが、静岡市民にとってはこの寒さはかなりこたえます健康第一なのでくれぐれも無理をなさらないようにしてくださいね

プロ野球のキャンプが始まりました 今年の我が巨人軍はスゴイと思います。ちょっといやらしい気もしますがとにかく巨人は強くなければだめなんです。頼りない投手陣に杉内が加入したのは大きいですね。小柄ながら大物です。彼の髪型も好きですね~~~。試合も見たいですがキャンプの様子も見てみたいです。でも宮崎県も寒そうです・・・。今年も草薙に来ないかな~。いや、今年は東京ドームに行きたい
楽しみなシーズンになりそうです

 - BLOG