美容室 ミルソンズポイント

*

伊勢神宮

   

松井です。月曜日に伊勢神宮に行って来ました。お天気が心配されましたが、雨に降られることなく良かったです。内宮は思ったより小さかったです・・・。でも歩いているだけでパワーが注入された気がしました
おはらい町通りやおかげ横丁はたくさんのお土産やさんで楽しかったです。お昼ごはんの時にビールを2杯、
散策しながらもう1杯飲んでご機嫌でした。昼間のビールは格別だね・・・
帰りのフェリーも気持ちよかった~~~楽しいのはあっという間に終わってしまいさみしいです。
けどまた次の機会を楽しみに出来るのがうれしいですね。

今週も始まりました。御来店心よりお待ちしております。。。

 - BLOG