美容室 ミルソンズポイント

*

先取り。

   

松井です。コンビニや100均によく行きますがイベント物が早くから並びますよね。最近では、もうバレンタイン商戦です。「あーもうすぐそうだ・・・。」って気になります。不況不況ですので、これもカットするOLさん達も多いですね。義理チョコなんてイマドキ流行らないですよ・・・。けど今度はお菓子メーカーの売り上げが下がりそうですね・・・。もう全てが悪循環です・・・。世の中のお父さん諸君、今年はさみしいですよ。あまり期待しないでね。
と、言いつつ、ついつい買ってしまうんだよな。チョコのパッケージってかわいいんだよね。。。今年も自分チョコだよな~・・・。

 - BLOG