美容室 ミルソンズポイント

*

にっくき雨・・・。

   

松井です。昨日の休み草薙に高校野球を見に行きました。第一試合は小雨が降る中、なんとか終了したのですが、二試合目は2回でノーゲームになってしまいました。島田球場の方は二時間くらい中断したそうですね。
今日も雨のため、中止です。ほかの県は次々と代表校が決まっていくなか静岡はなかなか進みません。選手も関係者も「にっくき雨!!!」っていう感じだと思います。今週いっぱい雨ですよね・・・。全国大会が始まるのはいつだっけ?超ぎりぎりになっちゃいそうですね。
今週も始まりました。本当に雨ばかりですが、足元の悪い中、恐縮ですがご来店お待ちしております。。。

 - BLOG