美容室 ミルソンズポイント

*

結婚しない女

   

松井です。来週から新ドラマが始まりますね。一番興味があるのは天海ゆうきと菅野みほの「結婚しない女」。
なんとなくスジはわかるような感じだけど、私も若い頃は結婚したくてもできなかったけど、この年になると結婚はしないで生きていくに決めてしまった女になるのかな?どちらの気持ちもわかるようでわからないかな。
結婚しない女性が増えていくと子供が増えないから今後日本はどうなってしまうのだろうと思うけれど、
こればっかりは仕方ないですよね
先のことはその時考えるとして、今はいかにストレスを増やさないように自分の体を大事にして仕事をしていくほかない今日この頃です・・・。
秋ドラマから目が離せません

 - BLOG