美容室 ミルソンズポイント

*

明日はおやすみです。

   

松井です。明日は月曜日なのでお休みになります。
今日は久々に朝から東宝映画館に人がいます。子供向けの映画が始まったのかな?親子連れが多いです。
信号を超えた映画館の跡地はとりあえずの駐車場ができました。駐車場はあっという間に出来上がりますね。
周りは何もないけど、少なくとも更地にしているよりお金になるんですね。
その隣にはスーパーができるかもという話が出ています。マムらしいです。近隣の住民は大喜びです。
本当にできるのか、いつ出来るのかは分かりませんが・・・。
各店でセールが始まっています。バッグがほしいです

ではまた火曜日にお会いしましょう。。。

 - BLOG