美容室 ミルソンズポイント

*

天気予報。

   

松井です。一日雨でしたね。天気予報的中です。明日はまた晴れになりますね。きっと。。。
昨日、NHKのテレビをまじまじ見ました。若者と大人の対話。全く双方意見が違います。愕然としました。世の中、本当に意識が違うんだと・・・。どちらがどうではなく、双方が理解し合えるといいなと、心から思いました。
そのあとの清沢にお医者さんがいなくなると言う現実。同じ静岡市葵区なのに・・・。高齢化が本当に加速してるんだという現実。自分は縁のない話かもと思ってましたが、そうは言ってられない気がしてきました。
それにしても88歳のお医者さん、本当にお疲れ様でした!!!

 - BLOG