美容室 ミルソンズポイント

*

サクラ。

   

松井です。今年もサクラの時期がやってきますね。まだかまだかとせかされ、咲いたと思うとあっという間に散ってしまうサクラ。ピンク色が心を穏やかにしてくれ、わくわく・ふわふわ感がいいですね。毎年咲いている期間は短くはかないけれど、何十年も何百年も生き続け、人々に幸せをくれるサクラ。偉大です。あらたまった花見はしたことがほとんどないのですが、生命の偉大さを触れに今年は行ってみようかな?近場でいいところはありますか?
今日は小学校、明日は中学校の卒業式ですね。子供たちの楽しみな春休みがやってきます。楽しい思い出が出来るといいですね。

 - BLOG