美容室 ミルソンズポイント

*

静岡まつり

   

松井です。昨日から静岡まつりが始まりました。

桜がキレイに咲いていました。屋台がたくさん出ていて食べたいものがありすぎて悩みました。
ビールも飲んじゃいましたが、案の定トイレに行きたくなり、慌てて探しました。もう少しトイレがあると良かったです
結構な人が集まってきて夜桜乱舞のお披露目、中尾君の挨拶等があったのですが、なんとも盛り上がりがないこと・・・手拍子もない・歓声もない、いつもあんなもんですか?静かに見ていないといけないとか?
3人で手拍子とかイェ~イとか言ってみましたが、声が届かず・・・。司会者の声だけがやたら元気で可哀想な感じでした。
何十年ぶりに行った静岡まつりでしたが、桜を見て食べるだけで終えときゃ良かった・・・。
お花見のグループがいくつもあってそのノリが一番にぎやかだったかな。
トイレがすぐ近くにある場所だったらやってみたいな~~~

 - BLOG