美容室 ミルソンズポイント

*

なでしこ強し

   

松井です。昨日のなでしこJAPAN、強かったですね~~~アメリカに1-1、ブラジルに4-1で優勝ですよ。今、一番観ていて楽しいスポーツです宮間あやは最高だね名前もいいしあの的確なパス・フリーキック、ドンピシャです負ける気が全くしません。佐々木監督の起用がいいですね
どっかの最下位のチームとはエライ違いです・・・。

そのあとのとんねるずの番組を見て大笑いスッキリしました。

そして今、ウケているのが、ジュースのCM。リチャードギアが寅さんに扮してるやつで、外人の頭クリンクリンの男の子のあの笑い方。「あはははは」あのリチャードギアが笑われちゃうんだよ。メチャメチャ可愛い
見たことありますか

 - BLOG