美容室 ミルソンズポイント

*

たけしさん、所さん。

   

松井です。昨日のとんねるずのした。はおもしろかった。。。ものまねも超マニアックだし、たけしと所さんの食わず嫌いはどんだけ収録時間かかったんだろうと思うほど4人みんな喋りだすから全然進まない・・・。けど要所要所でやっぱりこの人たち頭がいいな~と思いましたし、観察力とか鋭いなと思いました。だからおもしろいんだよな~。。。お笑いの人は空気が読めないとだめですね。どこで笑いをとるか分かってらっしゃる!!!あの世界の北野が×ゲームやるんだからさすがです。久々に笑えました。。。

今日はポスティングに行きました。自転車で桜をみることができました。あ~春がやってきた!!!って感じです。ちょっと風が強いですけど・・・。

今日でとくだねの佐々木アナが産休に入るみたいですね。月曜からは中野アナですよ。すごい抜擢ですよね。ちょっと楽しみでです。

 - BLOG