美容室 ミルソンズポイント

*

残念です・・・。

   

松井です。NGOの方、残念です。いろいろの意見はあるのかもしれませんが、国としては、勝手にやってることっていわれようだけど、誰かのために支援して殺されてしまうなんてあんまりだ!!!悲しいです。
許可をとっていない毒蛇を自宅で飼育してえさをあげようとしたら自分がかまれて重体になってしまった男性、逃げたらどうすんの!!!殺人だよ。捜索に入った警察官、怖かっただろうな・・・。51匹の毒蛇だよ・・・。ありえない・・・。蛇を首にかけるのあるじゃないですか、私お金をもらえても絶対やらない、できない、絶対無理、家で飼ってるなんてありえない!!!世の中で最も嫌いで怖いのは蛇です・・・。えっ?私にも怖いものがあるって?失礼な・・・。かよわい乙女ですよ、私だって。。。あはは。。。

 - BLOG