美容室 ミルソンズポイント

*

交流戦。

   

松井です。交流戦が始まりました。普段、セリーグの巨人戦しか観ないのですが、交流戦はパリーグと対戦するのでおもしろいです。西武との初戦、完敗でしたが昨日の試合は圧勝でした。普段あまり注目されていない選手が活躍しました。我が巨人軍はすごい選手ばかりなので、与えられた限られたワンチャンスをものにしないと、次は当分ないのです。いついかなる時でも準備をしておき、その場で結果を求められる。厳しい世界ですね。野球をやるからには試合にでたいですよね。チームメイトのけがやスランプを心の底ではラッキーと思いながら、
自分の出番をゲットする。そして勝つために頑張る!そしたらスタメンを外れた人はさらに頑張る。そしてみんなが強くなる!!!人生サバイバルです。練習の質・量・アピール、全て評価されます。好き・嫌いではないと思います。本当にチームに必要な時に誰が選ばれるか。努力している人だと思います。誰もが出来ることは誰でもいいし、けど今は絶対こいつだ!と思われる選手、そしてそこで結果を出す選手。それを諦めずに使い続ける指揮官。すべてうまくいかないと強くなれない。「心・技・体」!ハート・気持ち・技術・実力・健康などが揃う人は少ないけど、私もそういう強い人になりたいです。我が巨人軍は今年も優勝です!!!

 - BLOG