美容室 ミルソンズポイント

*

にっくき蚊。

   

松井です。昨日、天気が良かったので、部屋の窓を開けて出勤をして夜帰宅してテレビを見ていたら、「ブーン、ウイーン」と耳元で蚊の鳴く音がしました。「ゲゲゲ」と思い、耳元に来た時、何度も何度も自分の耳をたたき、始末しようと試みたのですが、奴はしたたかでしぶといです・・・。殺虫剤あったかな?と思いながらもとりあえず寝ました。そしたら奴は朝方4時位に再びやってきて思いっきり刺されました。ぷっくりふくれてかゆいかゆい。そして相変わらず耳元で「ブーン、ウイーン」と始まりました。絶対殺虫剤あったはず!と探し、見つけ、これでもかというくらい吹きまくり再び寝ました。朝起きたら、奴は息絶えていました。こいつだったのか!なんで奴は耳元にやってくるのだろうか?他の物音は聞こえないのに、あんなに小さい奴の音は聞こえるのか?私の大事な睡眠を邪魔する奴!教訓、もう絶対窓は開けてこない。奴の気配を感じたら始末するまで寝ない。
すっきりするために緑を見つめました。前回よりさらに緑が鮮やかになりました!心、落ち着きます。。。

 - BLOG