美容室 ミルソンズポイント

*

大変な事故。

   

松井です。東京新宿のクレーン車が倒れてきた事故。なんてこと!!!ありえないでしょ。ほんのちょっとの差で巻き込まれなかった人は運が良かった。被害に遭った方は本当に本当にお気の毒です。運が悪かったで済ませられないよ~。みんなクレーン車が倒れてくるなんて予想していないもの・・・。人為的ミスですよ。あんな大きなもの操作する人はやはりプロなのだから慎重にやるべきだ。曜日や時間帯が違えばもっと悲惨な事故になってしまっただろう。多かれ少なかれ事故は事故。こんなことは2度とあってはならないと思う。

新番組がぞくぞくと始まります。昨日のフジ10の阿部ちゃんには、はまりそうです。。。
我が巨人軍も今のところ、首位です。楽しい春がやってきたって感じ。。。

 - BLOG