美容室 ミルソンズポイント

*

金メダル!!!

   

松井です。やりました!!!ソフトボール金メダルです!!!上野選手すごかったですね~。メダルを取った選手の今までの道のりをきくと、やっぱり思い入れが違います。選ばれた人の才能、努力などは当たり前だけど、
それ以外に環境、支持、指導者、勝ちたいという気持ちが強いんだと思います。シンクロも打倒中国!!!で銅メダル。。。サッカーは残念だったけどベスト4ですよ!快挙ですよ。その他きりがないですが、凡人ではできないですよ。。。けたはずれな試練があるんですよ。最近になってようやく「感動した!力をもらった!勇気をもらった!」というコメントの意味がわかったように思います。結果を出す選手やそのまわりにいる人達のことを知ったり、興味を持ったりすると、見ただけではわからないものが見えてくるんですね。今の時代、周りに関心を持たないことが多いですね・・・。言葉だけではなく心から感動したという体験を多くの子供たちに伝えて行きたいな~と思う今日この頃です。。。
ドクターヘリ見てますか?昨日も涙してしまいました。。。女の子いい味だしてたな~。来週はちょっとせつないな~きっと・・・。優秀な外科医に手がないなんて・・・。
あっ今、すまして歩いていたきれいなおねえさんがぐらっとくじいた、そしてまたすまして歩いていきました。。。

 - BLOG