美容室 ミルソンズポイント

*

この銅メダルはスゴイ!!!

   

松井です。陸上のリレー、銅メダルおめでとう!!!リレーはおもしろいですよね。速いだけじゃだめなんです。
実際アメリカやイギリスがバトンミスで予選敗退のもメダルに繋がりました。1人1人が正確にバトンを渡すのも実力の1つです。個人の成績はふるわなかったですが、日本のために、歴代の先輩達のために、繋げた走りだったんだな~。。。朝原かっこよかった!!!結果が全てではないけれど、結果を残せば自分も変わるし、指導した人たちも報われますよ!!!いや~よかったね~!!!さてさて星野ジャパンは大丈夫かな?明日のブログは喜びか、怒りか、お楽しみに。。。

 - BLOG