美容室 ミルソンズポイント

*

やっちまったね~・・・

   

松井です。星野ジャパン負けました・・・。残念でした・・・。誰がどうで何が悪かったではなく、弱かった結果ですね・・・。もうそれで終わりにしときましょう。誰ひとりこのままでいいはずないって思っていますよね。勝ちたいって気持ちもあったはずだし、でも見る側は闘志むき出しの姿には見えなかったことで不満が残りましたね。。。アピール力がもっともっと見えてたらよかったのに、がこれもまた人間の性格で出し方が苦手であったり、下手であったりするんだと思います。「心・技・体」とよくいわれますが、今回はそれによって結果に違いが出ましたね。私たちの仕事もそれを求められるし、それを絶えず思いながら仕事をしていかなければいけないと実感しました。この気持ちを持てたのは高校野球を始めオリンピックが教えてくれたと思います。多くの感動をありがとうございました!!!選手のみなさん、本当に本当にお疲れ様でした。。。
明日はいよいよ健康診断です。今日で1週間の禁酒が終わります。私としてはがんばったと思います・・・。
ではまた火曜日に!

 - BLOG