美容室 ミルソンズポイント

*

がんばりました。

   

松井です。禁酒、解禁しました!健康診断終わりました。恐怖の体重は1年前とほぼ変わりませんでした。
減っていることをちょっと期待しましたが・・・。まあ現状維持は大事ですよね。。。けど代表がちょっと心配です・・・。もしも結果が要検査だったら必ず病院に行ってください。いや必ず行ってもらいます。そのための健康診断なのだから・・・。すでにうるさがれていますが、病気をした私の両親を間近に見ていると言わずにはいられません・・・。男の人は病院が嫌いですね。先のことを考えたら早めに行ってほしいです・・・不安な日々は短いほうがいいですよね。。。とりあえず結果待ちです。
今週で8月も終わりです。がんばりましょう!!!

 - BLOG