美容室 ミルソンズポイント

*

オバマ圧勝。

   

松井です。アメリカの大統領選、ようやく終わりましたね。オバマの圧勝で・・・国民全体で投票するっていうのはすごいですよね。日本もそうなればもっとましな総理大臣ができるでしょうに・・・。黒人初ってことでよくわからないけど、アメリカの景気が良くなることは願いたいです。。。雇用状態がかなり悪いみたいだし、日本の製品が売れないと日本の雇用も心配ですよね・・・。でも勝利宣言のスピーチはかなり感動しました。。。伝えることがとても上手なんだと思います。日本の政治家は相手の悪いとこを非難してるだけで何をしたいのか、わからないもんね・・・。ともかくオバマさん、日本をよろしくね!!!

日本シリーズ、巨人と西武、2勝2敗でイーブンです。今日は第5戦。今日勝つと優勝に王手です。プレッシャーに弱い巨人だから頼む今日は絶対勝ってくれ!!! ・・・でも今日の西武のピッチャーは涌井なんだよ。
第1戦、巨人負けてるんだよな~・・・。

 - BLOG