美容室 ミルソンズポイント

*

当店はいつもエコ活動。

   

松井です。ますますお客様に朗報です。この度、シャンプーする時のお湯が水道水からパイウォーターに換わりました。洗ってるのに髪サラサラ、今日、自分の髪をリンス無しで仕上げてみたところ、いつも引っかかっちゃう所がリンス+ナノミスト使った感触とほぼ同じでした。ただただびっくりです!!!たかが水?いえいえされど水です。手荒れがきびしくなるこれからの季節・・・。私達の手も負担がかからなくなりそうです。うれしいです!!!
髪や地肌の残留アルカリも除去してくれるので、パーマ、カラーの仕上がりもダメージを最小限に抑えます。
下水に流れる水も極力汚さないですみます。環境のためにもちょっとだけ貢献できそうです。。。
パーマ、カラーやったのに髪が傷みにくくなったよ~の声が聞こえてきます。。。そうであってほしいと願っています。導入の際、費用はもちろんかかりますが、お客様には何の負担はありません。それどころか、当店で髪を洗うと髪がきれいになるのだから、朗報でしょう!!!乾燥するこれからの時期、あなたの髪が変わります。。。
ご自宅でエコ活動されたい方は、シャンプーの排水が川や海を汚さないよう、生分解性に優れた(24時間に98
%分解)新商品の「アブレーゼ ナチュラルオーガ シャンプートリートメント」が一押し!!!
メンズで髪を気にしている方やもっと髪をツヤツヤ綺麗にと、欲張りな貴女にはヘアーリカバリーでさらに念入り集中ケアがおすすめ!!!毛穴の汚れをしっかり取って髪、地肌にたっぷりの水分補給、マッサージによる血行促進。もうまちがいなし!!!    今日はすごく長いブログで読み疲れましたか?すみません・・・。
でもでもものすごく伝えたくて!!!ご清聴ありがとうございました。。。

 - BLOG