美容室 ミルソンズポイント

*

寝不足です

   

松井です。今日の朝、5時ですよマンションの隣の住人が引越しで荷物を運び出してました。部屋同士の声は聞こえないのですが、エレベーターホールがとにかく響くんです。物を運ぶ音、二人の男の人の声、朝方でみんな寝ている時間のはずなのに、小さい声ならまだしも普通に大きい声なんですどっかの業者さんだったら・・・と思い、思わず玄関開けて見てみました。「非常識ですよね!」という言葉を飲みこんで。「あっすみません」の一言が返ってきました。そのあとはもう眠れません自分の部屋の押入れの戸を思いっきり蹴飛ばしました。同じフロアーの人は誰一人出てきませんでした。絶対うるさかったはずなのに・・・。新しい人が入居するかは知りませんが、できることならば入ってほしくないです・・・。イライラすることがありますが、本気で今日はおかしくなりそうでした

 - BLOG