美容室 ミルソンズポイント

*

桜咲く。

   

松井です。桜咲きました。まだまだ一分・二分咲きですが、なんかワクワクしてきました。楽しい気分になってきます。絶対お花見に行くぞ~~~。

昨日のマリナーズと巨人の試合、マジ生で見たかった~~~あんなに打てなかったチームが昨日は点を取りましたよ。イチローが打席に入るたびに盛り上がる感じ、体感したかった・・・。
あのライトからのレーザービーム生で見たかった~~~
岩隈はメジャーのボールにかなり苦戦している感じでかわいそうだった。早くボールと友達になれるようにがんばってほしいですね。何もあんなに打たなくても良かったのに桑田と立浪の解説がわかりやすくてテレビで見ていてよかったかな?

今週も始まりました。御来店心よりお待ちしております。。。

 - BLOG