美容室 ミルソンズポイント

*

2月です。

   

松井です。あっという間に2月突入です。
今月も年賀状をご持参すると、割引になるキャンペーン中です。必ず年賀状をご持参下さい。お忘れになると割引の対象にはなりません。ご了承ください。また、12月に割引になるポイントラリーチケット配布も今月末までです。ぜひご来店下さい。

いよいよ、オリンピックが近づいてきました。「こんなスポーツあったんだ~。」というのが見れて楽しみです。メジャーなスポーツもそうでないのも同じスポーツだから、もっともっと注目されればいいのになって思います。
スポーツに関しての予算がこの間の事業仕分けで結構削減されているのが腑に落ちませんね・・・。
オリンピックは国の代表で国同士の戦いなのだから、予算が少ないってどおよ?みんなが注目して応援するのにね。日本代表としてがんばってほしいです!!!

プロ野球もキャンプが始まりました。何と言っても注目は「ゆうせい選手」です。なんであんなに出来た子なの???純粋な若者を周りの大人がつぶさないようにして欲しいと思います!!!

 - BLOG