美容室 ミルソンズポイント

*

小室さん、やばいでしょ・・・。

   

松井です。またまたまた、とんでもないニュースが入ってきましたね。小室哲也容疑者になってしまいましたよ・・・。5億円の詐欺罪・・・。なんてことですか!小室さん!お金は怖いですね。人間をだめにする。なくても、あっても。きつい言い方かも知れませんが、信頼を回復するのは、並大抵の努力ではだめだと思うんです。
いままでよりも築き上げるのは大変なことだと思うんです。そしてそれにまた負けて悪いほうに行ってしまうんです。あれだけの実績を上げた人だから、支持してくれる人はたくさんいると思うけれど、多大な迷惑が出ていると思います。芸能人の不祥事多いですよね。一般庶民と芸能人の影響力の差ってすごいと思うんです。
やはりがっかりです・・・。残念です・・・。

 - BLOG