美容室 ミルソンズポイント

*

水見色の山へ。

   

松井です。火曜日の休みにうちの母親が水見色にお花を見に行きたいというので、プチドライブ的に言ってみました。なんとなく場所はわかっていたのですが、山道を走る走る。こんなところにあるの?と思ったくらい、山を登りました。すれ違う車もなく不安げに走りましたが、ようやく1台の車と合い、聞いたところもう少し上にあるよ。とのことで安心しました。そして着いて森の中に沼があってお花が咲いていました。とてもとても神秘的でした。
山のマイナスイオンを吸って気持ちが穏やかになりました。自然のちからってすごいな!と実感。気分がふさぎ気味の時は山に入る!が良いです。



そうこれが見たかった「みずばしょう」です

 - BLOG